なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

工房よしのぶ

2013年06月23日 | 日記
長岡市川野辺町にある工房よしのぶに行ってきました


流木飾り台を作っている元気なおじいさんの工房です
6月29日(日)まで 展示即売会を開催しています

1.500円くらいから ○十万円の大作まで・・


人形展で飾った植物の台も ここで購入したものです

いろいろ飾れて 重宝してます

茅葺屋根の古民家模型や ポストなども作ります

ご自宅のポスト

素敵な庭には 盆栽もたくさんありました




以前飼っていた愛犬の木彫りも・・・



とてもかわいかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (りず)
2013-06-23 07:48:37
かわいい木彫りのわんこ
やっぱり何かをするひとってセンスあるんだね
ひと味違った魅力があるんだなぁ~きっと
返信する
Unknown (なじ)
2013-06-24 21:07:44
このワンちゃん 見る角度によって 表情が違うんですよ~。
返信する

コメントを投稿