なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

三条クラフト展

2013年06月23日 | 日記
三条クラフト展 2日目に行ってきました


日曜日とあって 大混雑
駐車場も遠くの遠く・・・

今年も180近い店舗の出店で 朝から賑わっていました


芝生広場には 今年もいましたビニール袋が胴体のアヒルさん

隣には スコップの柄が背もたれの椅子






こちらも恒例 ウンタマくんのお店



まったり横たわる~誰かのよう


店主の鼻から何かが出てますよ~


木で作った可愛い置物も バージョンアップしてました


お昼は パリパリカレーパン




この猫何だか目を引くニャ~


前日に行ってきた友達からの見どころ情報により
スムーズに 効率よく見ることができました
ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿