なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

我が家の雪灯篭?

2013年02月09日 | 手作り
2月9日雪


今日も朝からずっと降ってる
夕方 家の前の雪のけ後、 玄関横の雪の山灯りがつけたら・・・・と
思いたって を掘り掘りしました
夕食後 暗くなったところで  ロウソク点火




小さい穴だけど キレイじゃん

小さいから一つ一つが明るい


ちょうど近所の人が通りかかり 何始めたの?と見て行ってくれました。

ロウソクはわずか12分で消えてしまいましたが
我が家だけの 雪灯篭  でした   自己満足 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-10 11:28:20
いやー チャレンジャー精神に敬服 
綺麗
返信する
いやー (かよ兵)
2013-02-10 23:51:13
一番上の灯りの中に  神様がいるみたい
返信する
これよ! (リズムパート)
2013-02-11 07:15:12
これをやりたいのに今年は新潟市雪少なすぎ
いいな~
返信する
夢のひととき (りり)
2013-02-11 11:50:33
12分

短くも感じますが

きっと夢のひとときだったのでは?


写真だけでも、幸せのおすそ分けいただきました
返信する
Unknown (なじ種)
2013-02-11 19:42:08
ホントだ 一番上の真ん中の穴が大きかったから
明るさが違うし ロウソクがキラリ
かよ兵さん、何がが見えましたね
返信する
Unknown (なじ種)
2013-02-11 19:46:01
>リズさん

リズさんのブロックにはかないませんが
穴掘りくらいはできるかと やってみました

いろいろ刺激になってま~す。ありがとう
返信する
Unknown (なじ種)
2013-02-11 19:47:53
>鱸さん
ブログ見るの楽しみにしてくれたら
張合いです
頑張りま~す
返信する
Unknown (なじ種)
2013-02-11 19:59:40
>りりさん
12分 コート無しで 寒さに耐えられる限界でした

思ったより明るくきれいで・・・反対側にガラス戸があって
そこにも写ってたから2倍きれいだったんだ

おすそ分け出来たなんて ウ・レ・シ
返信する

コメントを投稿