なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

長岡花火

2013年08月04日 | 日記
 
8月2日、3日に行われた 長岡花火


が鳴り始めると やはり行かずにはいられませんね

初日は 出掛けたのが遅かったので 近くの駐車場はきびしい
運動のため 東口 アクロスプラザから35分歩いて
大手大橋手前のウオロク前で



三階建てビルの屋上から 花火見物 
ワイワイ楽しそう



二日目は 歩かず見たいというを連れて 
東口方面 長岡高校あたりの道路で

カラフル~

離れていても じゅうぶん楽しめる

邪魔だった電柱から 打ち上げ~


ビルのシルエット越しワイド花火も圧巻



近くで見るほどの迫力はないが 
街の灯りとあいまって これもがありました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい! (かよ兵)
2013-08-04 22:50:05
街の灯りとコラボ  これもなかなか いいね
次回、かよ兵のブログもこれに負けないくらいの花火を載せますのでおたのしみに
返信する
街中もいい (りず)
2013-08-05 21:29:13
街中花火もまたにぎやかさが伝わっていいですね
音が反響してすごいよね~迫力倍増
返信する
読み逃げしています (灯里☆)
2013-08-14 22:28:14
最近加齢現象です。読み逃げしていますが相変わらずアイデイアマンですね。お母さんもお元気ですね。
返信する
同じく (なじ)
2013-08-16 00:50:10
>灯里さん
読み逃げ 全然OKです

私こそ 灯里さんのブログ いつもコメント数がすごくて 気の利いたコメントもできないのでおじけづいて 読み逃げしてます ごめんなさい
返信する

コメントを投稿