猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

僕らは奇跡でできている

2020年03月06日 | 日記

先が見えない不安にモヤモヤする今日この頃

また一つ引き出しにしまいたくなる作品に出会えました

おそらくADHDのおはなし

生きにくさを感じている人

秘密を抱えている人

当然できると思われることができず苦しんでいる人

こんなに頑張って何でもできるのに幸せになれないと苦しむ人

どうしても自分の枠にはめようとする人

色んな人に焦点を当てて生きることの難しさも表現したドラマ

生きてること

生まれてきた事

それが奇跡なんです

 

良いドラマには食事風景が多く登場します

食事は愛情

どんなに辛くてもお腹は減ってくるから

 prime videoでエピソード10まで一気に見て夜が明けました

山田さん(戸田恵子)さんがいい味出してます

配役も私好み(#^.^#)

俳優さんって凄いなと思う作品

興味深い記事

「発達障害と言い難い子供が量産される背景」

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の対応の早さには天才が... | トップ | 今歯医者通いは嫌だなあ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事