猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

日本は大丈夫か?

2022年08月10日 | 日記

自民党と統一教会の繋がりが表面化している

これって大騒ぎする事案なのに静かすぎる気がする

安倍元首相は忖度と権力を国民に見せつけた

政治的圧力が働くことも知った

政教分離もなされていない

国民のための政治ではなく政治家の為の政治になっている日本は大丈夫か?

選挙に勝てるなら魂も売るのか?

みえみえです

宗教の組織票目当てです

統一教会を批判する党しない党がはっきりしている

批判しない方が多いのに驚く

少なからず関係あるって勘ぐっちゃいます

公明党のノーコメントにも笑っちゃいます

創価学会の選挙応援は狂人的です( ˟꒳˟ )

私も洗脳されていた時があるけど

それでも選挙応援には引きました

それで覚めたけど・・

マニフェストなんて関係ない

当選すればいいんだ

うやむやにしてやり過ごせばすぐ国民は忘れるよ

そんな声が嫌でも聞こえる

バカにした対応です(毎回)

政策を見極めて投票しない国民にも責任はあるよね

統一教会と手を切ると議員数も変わるだろう

ハッキリ縁切りできるのだろうか?

統一教会そのものを何とかしないと他の党に票が流れるだけだと思う

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうちゃんが逝って3か月 | トップ | 人間は死にます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事