猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

今が一番幸せかも

2024年05月13日 | 日記
母の日に届いたプレゼント






開けてビックリ‼️
「アツ」って声出ちゃいましたよ
お高くて手が出ない鰻
声が出た自分に笑っちゃいました(⌒-⌒; )
 
お返しはこれ
 

去年のカーネーションも丁度咲きました
 


しみじみ今が一番幸せと感謝の日
 
人生山あり谷あり
まさかもあります
乗り越えてこそ付く力
苦労は若い時に限る
 
こうなればいいなぁと思う気持ちを大事にしました
到底無理と思えてもそれに向かって努力すれば良き方向へ行けるものです
結果は伴います
結果自分らしく生きてこれた
 
晩年が穏やかで幸せの方が断然良いです
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に思う | トップ | 雨の日シアター »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事