猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

気分だだ下がり

2024年06月03日 | 日記

思いのまま書き綴ってきたブログだがちょっと書く気が失せている(;´・ω・)

公開停止が効いている

記事をチェックされて「そこ?」と言う所を指摘されるとその日その日の感じた事書けなくなります

一年前の記事がメールで来るとすっかり忘れていた事が思い出され新鮮な気持ちになります

忘れている事は問題だが(;´∀`)

過去記事:こんな事あるんだ

さいらん日和さんの記事のリンク

老化という劣化

医師に『骨を強化する注射』を勧められて副作用で透析を受ける事態になったお話

改めて参考になったなと思ったけど

勝手にリンクもダメなのか?と善し悪しが分からなくなった・・・

 

自分のブログを読み返すと自分の事なのに面白い

「そうそうこんな事あった!」などなど

野良猫保護団体を辞めた時の記事を読み返すと憤りが伝わってくる

そして今でも正解だと感じる

 

たかがブログ・・されどブログ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメなんだ( ˟꒳˟ ) | トップ | 【バレー】男子日本代表イラ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事