猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

誰がやっても一緒です

2021年08月26日 | 日記

菅首相では戦えない

は~?自分の事の心配だけだね(~_~;)

安倍さんの時も言ってましたよね

選挙どころではないけれど

菅首相は衆議院解散「法律上はできる」

まあしづらいですけどねって

「は~」ため息しか出ないわ(~_~;)

二階幹事長とか仕事してるんですかね

誰がやっても一緒

だからコロナが収まるまでこのままでいいですよ(;´∀`)

自分の頭で考えてリーダーシップを発揮してくれるなら頼りになるけど

書面を読むだけなら誰でもいいわ"(-""-)"

最近の私は毒が酷い

何だかモヤモヤしっぱなしです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った時の再起動 | トップ | ダークストア10分でお届け »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事