猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

「あぶない刑事」の2代目レパード

2024年05月01日 | 日記

「あぶない刑事」の2代目レパードが展示されていた

なんか青春蘇るね

30代だったから青春じゃないか(;´∀`)

あの頃の車って角ばっててかっこよかったです

クラウンとか好きだったなぁ

このレパードも中古車販売調べると結構なお値段

好きな人には堪らないだろうな

 

昔の物を維持するのって大変

修理の部品がなかったり車なんて税金高くなるし規制も合わなくなって泣く泣く手放すしかない人もいます

希少価値は上がる

今の車はコンピューター化していて車いじりが好きな人でも修理は無理です

家電も買い替えたほうが安い時代

愛着も湧かない訳だ

 

最近の車は丸っこい

角ばった車を見つけると昔の恋人に会ったようにドキッとするのは私だけ?

 

レパードの展示を見て時代の流れを感じた

やっぱカッコイイ!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の居る暮らし・・編集うま... | トップ | こんな日が稀にある(;'∀') »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事