猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

哀愁の秋

2023年10月09日 | 日記

秋になって物悲しい気持ちになる

春の自分夏の自分秋の自分冬の自分

年に4回変化する

季節によって自分は変わる

哀愁の秋

ジッと耐える冬

解放感の春

最近では気候変動を思い知る夏

季節によって同じことでも感じ方は変わる

丁度いい季節が一番安定しているがそれはあまりにも短い

心地よく過ごすには居心地の良い場所を作る事だと思います

 

YouTubeのチャンネルを整理確認しました

ニッチモの尻尾がパタパタするだけの動画です

効果音入れたりして遊びました

2分39秒の動画

しっぽ物申す

 

さっちとくうのおやつ争奪戦

おやつの食し方編

懐かしい・・・

まだまだ沢山あるので今日は懐かしむ日にします

猫の居る暮らしが居心地の良い場所だった


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の夢をみた | トップ | 肋間神経痛だったようです »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事