猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

「おうちで大戸屋」注文してみた

2023年09月22日 | 日記

夏バテ?

食欲不振

いやー作るの面倒なだけじゃない?

だって何食べても美味しいんだもの(;´∀`)

灼熱地獄のキッチンに原因はあるかも

おひとり様はついつい簡単なメニューになってしまう

元気が出ないのは栄養不足だな

お総菜は買わない主義だがこの広告には惹かれてしまった

大戸屋好きだしお得だし買い切りのお試しセットが一度届くだけで解約手続き不要←(ここ大事)が即決の理由です

定期購入は翌月から高いし解約面倒だから手を出しません

¥1980-なら試すよね

お届けは27日なので感想はまた後日

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうちゃんへ | トップ | 今日なにしよう・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事