猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

体調不良半端ない(-_-;)

2019年08月18日 | 日記

台風10号発生から体調不良

あんなに離れているのに?

高齢者の大敵低気圧!!

もう泣きたくなるほど体が動かない

ポンコツ箇所が痛みます

肩も膝も腰も痛い

風邪の症状もあり横になる

腐るほど眠る

目が醒めて夜なのか昼なのか?何曜日なのか?何日なのか?

プチ昏睡状態です

何故か自力で治すには寝るが一番との思い込みがある

もうこのまま寝たきりなのかと本気で思う(どんだけ寝れるの?)

3日も眠り病

低気圧が去った途端スイッチが入ります

動ける( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

やっぱり低気圧のせいだと確信するが

低気圧に完全敗北の今日この頃😓

ポンコツ箇所が増えてる気がする

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には出来ない努力(;´・ω・) | トップ | 画像編集アプリに騙される »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事