猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

おひとりさまで困る事

2023年12月25日 | 日記

窓の掃除で体制を崩し肩甲骨あたりの筋を違えたようだ

湿布・湿布

何とも微妙な場所で手が届かない( ˟꒳˟ )

以前の湿布はペロンと剥がして床に置いて狙いを定めてエイっと寝転べば貼れたのだが

最近のは三段階で剥がすので背中は無理

しかも薄い




失敗すると丸まりあっという間にお団子になる😓

真ん中のフィルムを剥がし何とか貼りたい場所へ貼ったがその後がどうにも(;´∀`)

上下のフィルムが剥がせず孫の手を使ったり悪戦苦闘の姿に笑いが止まらない

ゆずに「助けて」と救いを求めたが冷たい視線



猫の手も借りたいおひとりさまです(-∀-`; )

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずの涙 | トップ | ゆずのおもちゃ箱 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事