猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

人それぞれ

2022年08月12日 | 日記

何だろう・・50年ぶりに会った人

その人には50年前の私の印象しかない

それは私も一緒でそれぞれの50年を語ったら時間がいくらあっても足りない

四半世紀なんて語れない

語り合っても分かり合えない

やはり交流があるかないかです

今の自分がどうであるかです

人の目など気にせずいられる私は幸せです

「群れない慣れない頼らない」生き方は自分らしく生きられるし周りに翻弄されることもない

これは幸せなことです

ここにたどり着いた私はとてもラッキーなことで50年の歳月を要しました

今が一番幸せという私を人がどう理解するかも様々です

自分らしく生きられる

自由に生きられる

しがらみがない

物事に翻弄されない

ストレスゼロ

健康である

お金はない

これが私の今が一番幸せと言えること


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間は死にます | トップ | ブログで出会った人々 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事