猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

夏の予行演習

2023年05月18日 | 日記

真夏日だよ

5月だよ

サンシェードを引っ張り出しすだれも出しました

我が家の夏は西日がもろなのでキツイです( ˟꒳˟ )

ベランダも暑すぎてキュウリも育てられない

5年前はそれでも耐えられる暑さでキュウリとゴーヤを育てたっけ

 

年々暑くなっているのか?

それに耐えられない年になったのか?

やる気がなくなっただけなのか(;´∀`)

夏かと思えば肌寒くなったりこの寒暖差にも慣れてきて季節に関係なく温度で対策を考えるようになりました

5月でエアコンに違和感があったけどそんなの関係ない

思い込みは仇になる高齢者

気温によって使いましょう

変わってしまった地球に慣れなければ・・

2018年は楽しかった

3にゃんも元気でセミやバッタを捕まえてきて私をキャーキャーさせた(;´∀`)

5年後に皆いなくなるなんて考えもしなかった

楽しかったな

何かを育てるのに臆病になっている

それが植物でも枯れるのを恐れてる

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイクボトルアクアリウム... | トップ | スクリーンセーバーで満足 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事