猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

改めてコロナが憎い

2023年06月19日 | 日記

昨日は父の日

5類移行後感染2.5倍

第9波の入り口に入ったとの見解も・・

ワクチン接種や感染予防対策が重要という

ワクチンは1回目しか受けていない

政府公表「従来のワクチンやオミクロン株対応ワクチンでこれまでに接種を受けた人は、1回目では全人口の81.3%にあたる1億467万4498人、2回目では1億332万7806人、3回目では8613万9854人、4回目では5805万1742人、5回目では3006万9829人となっています」

幸いコロナに感染しないでいるがコロナに感染しないでワクチン接種で亡くなった人がいる

悔しくてたまらない

中日の木下雄介さん(投手27歳)がワクチン接種後(モデルナ)2021年8月6日 に亡くなった

4歳と2歳の子供がいた

 

この子たちはこれから父の居ない人生を歩む

ワクチンさえ受けなければ・・・

球団に居ては拒むことはできない

追悼試合でのアナウンスでワクチンを勧める案内が流れ「今日はそれはないだろう」と悲しくなった

ワクチン接種後の死亡は因果関係を中々認めない

コロナに罹って死亡は不運としてもワクチン接種で死亡など遺族は割り切れない

戦争など有事に儲ける会社は必ずある

ファイザー社は2021年売上4.2兆円

戦争も武器を売る輩は「戦争起きろ」と願っている

コロナは世界的パンデミックで選択の余地はなかった

何年もかかるワクチン開発承認も例外で進んだ

ワクチンにしかすがれないけど病気も怖いが薬も怖い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜひろゆきが好きなのか | トップ | Pianist Cat 🎹🐈❤️ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事