猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

カーブス2回目

2021年10月26日 | 日記

いよいよ本格スタート

入店してからの流れを教えてもらいました

カードのバーコードを読み込みます

8機のマシーンの間には足踏みスペース(有酸素運動)があり水ポイントもあり10秒の脈拍をとるポイントもあります

自分の脈が取れなくて困りました(;´∀`)

英語の天の声に従って移動・脈拍測定をしますが分かりにくい

日本語にしてよ(;'∀')

マシンは鍛える部位によって其々よくできています

30秒で移動はせわしないけど慣れれば飽きなくていいかも

結構混んでいて皆さん淡々とこなしておられました

次回から一人でできるかな?

 

いやー中々効きました

帰りにもカードを読み取り満足度のアンケートをして終了!

普段使わない筋肉に効いていると実感しました

さて脈を取る練習しようっと


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな最後を迎えたい? | トップ | 又又大きなお世話なんだけど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事