猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

ゆずのベタベタが止まらない(^▽^;)

2024年02月03日 | ゆず

こんな甘えん坊見たことない

はい!ゆずの事です

相変わらずのくっつき虫

爆睡してるなと思っても動くと気づかれる(;'∀')

寝てるはずのゆずなのに


必ず出待ち


夜も布団の何処かにいる

ゆずの重みは足だったり腕だったり背中だったり

ゆずは安心するのかな?

私も安心します

外出から戻ると撫でて撫でてが止まりません(;´∀`)

やはり飼い猫だったのだろうか?

こんなに人間好きなのだから

過去の先代の猫達でもこれほどではなかった

くうとニッチモとさっちもが一つになって現れたそんな気までしてくる

これでもかと甘えてくるゆずは一年間のペットロスの穴を埋めてくれているようです

オキシトシン(幸せホルモン)

出まくりです(*˘︶˘*).。.:*♡

帽子を作ったけど嫌みたいです

可愛いのに・・


唯一撮れた写真(;´▽`A``

被せるとマイケルのムーンウォークのように後ずさりして 壁まで行っちゃう(;'∀')

これはさっちもだけの癖だった

この帽子はぬいぐるみ用だな

 


今日は節分です
 







何鬼やらせちゃってるの?

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び火するよね(;'∀') | トップ | 今年も手が出なかった恵方巻 »
最新の画像もっと見る

ゆず」カテゴリの最新記事