猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

I♡アメリカ

2019年03月05日 | 日記
おかんさん。ポーカーフェースですね
*************
そうなの
言いたい事言える人が羨ましい
性格なのか幼少期のトラウマか・・・
自分を殺して相手の事考えちゃう癖が強い
晩年は少しは改善したけど
アメリカ的に生きたかった
・・・・・・・

wowowオンデマンドで観た
(画像お借りしました)
「ロングロングバケーション」
末期がんの妻と認知症の夫。
ヘレン・ミレンとドナルド・サザーランドがハマり役です
子供の保護を嫌い
二人でキャンピングカーで旅に出る
昔を振りかえり余命を生きる
最後は悲し過ぎるけど共感した

・・昔から好きなアメリカの映画・・
アメリカンジョーク
広い住居
広い世界
家族愛
自分の意見をはっきり言う
ハグする習慣
実力社会のアメリカ

な所が好きです

島国根性の日本が嫌いな分アメリカ映画が好きなのかもしれない

**********本日のお勧め商品

ロング,ロングバケーション [DVD]
もし自分だったら・・
ギャガ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの欲しかった | トップ | 体重・・何故減らぬ・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事