猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

やめて!今更

2022年01月26日 | 日記

我が家はプロパンガスです

プロパンガスは都市ガスより1.8倍高い

しょうがないよね供給エリアではないんだから

価格は其々で安い所安い所と4度ほど変更して今に至る

前回契約していたガス会社はトラブル続きで応対も横柄で憤慨して変更しました

忘れたころにその会社が勧誘にやってきました

新入社員でしょうか?

以前の契約者を回っているとか・・

一生懸命契約を勧められましたがあの嫌な気分を思い出しお断りしました

安いんです1㎥=180円も(;´・ω・)

 

しかし値段ではない

珍しく誘惑に負けなかった

お金でない事もあるよね

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの取り違え | トップ | 男と女の本質 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事