ネット通販が盛んになるとサポートは必須です
昔のように請いにしている電気屋さんとすぐ相談できる環境も薄れ
欲しいものがネットで探せてすぐに購入できます
しかし不具合が生じたときにはどうしたものか?
外れと諦めるのも悲しすぎる
先日のコーヒーミルの件もamazonが対応してくれて解決したが
店舗を構えない分サポートが充実している
電子ピアノの不具合もメールのやり取りで解決したし
今回はキーボードが反応しない
取説も紙切れ一枚で最低限の事しか記されていない
パソコンにログインできないのでIPADで品番を入れて調べる
やっとサポート先を見つけるがチャットもメールも繋がらない
(・_・;)どうしよう
このキーボードはヨドバシで買ったけど・・
気を取り直して調べるとラインでの対応があった
状況を知らせるとキーロックがかかっているのでは?との回答
この右上のキー
なんてことない解決しました
こいつのせいだ!
あんた踏んだね
疲れたわ
恥ずかしいわ
そんなおばさんに「ご迷惑をおかけしました」との返答に
マニュアル通りだとしても
「どうもすいませんm(__)mありがとう」とパソコンの前で頭を下げた