ELLEのカイくん

2017-10-20 | TALK

 

1997年から英国で始まり世界各国で開催されてきたELLEのスタイルアワーズという受賞式が、11/2に韓国で初めて開催されるんですって。

ELLEと共に時代をリードしている文化・ファッション・芸術分野で最も影響力がありスタイリッシュで活躍してる人を受賞者に選定した中で、EXOも選ばれ、その代表としてカイくんが出席するみたい。

選定理由がEXOのことは「Kpopを導く最も進化したアイドル」「グローバルファンダムを基盤に驚くべき影響力を発揮している」と書いてありました。

元記事

https://t.co/Q8r9Kjp7uy

 

しかしこのカイくん、最高…俯いててこのかっこよさ。

そしてまさかのベレー帽にフリルシャツのカイくんが見られるなんてね…(;;)




…これじゃね?

これだよね。

はぁ~~。

片やきっちり。

片やルーズに。

最高か。



ベレー帽もこれかな?なんて思っちゃうけど、違うよね。

でもいいんだ…アイテムが一緒ってだけでさ…。

 

なんたってカイスホの醍醐味はすれ違い、だと思ってるから…

 









どこまでも!!視線が一本にならない!!そこが好き!!(え)

 









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。