EXOちゃん♪いらっしゃい(*´ω`*)

2016-11-29 | #3EXO'rDIUM☆お写真
もう今年に入って何度目の来日…

だけど、やはり、東京住まいな私にとっては彼らが『東京にいる』のが嬉しい(;_;)

だから、もっと日本全国いろんなところに行きたい、と言ってくれる彼らの言葉が身にしみて有り難いですね。

日本のいろんなところにいるエクセルちゃんたちが、コンサートで会えますように!\(^o^)/





これだけで、何かのポスターのようね…
ほんとにマンネ、かっこよくなったなぁ…(元々かっこいいけど、さらに!ってことですよ!)





名古屋で会えなかった人たちの分の想いも、きっとレイさんは受け止めてるはず。
(私も、おこがましいけど、会えなかった人たちの分まで叫んできますね。愛を。)





可愛い(´;ω;`)❤
なんかまだお誕生日weekっぽい。幸せそうなチャニョルちゃん見ると、こちらまで笑顔になる。




柿色ギョンス!(^^)
モノトーンなスタイルは卒業したって言ってたもんね♪
(そろそろ刈り上げヘアも卒業してもいいょ…)





親公認はつょい…(о´∀`о)





中のトレーナーとシューズの色を合わせてる〜♪色のこだわり♪おしゃれさん〜♪


中になんかいる(;_;)💕





こちらもオシャレ上級者〜!!



このもこもこ、すごく可愛い❤




しうちゃんのドングリヘアは私好きなんですよね〜♪(о´∀`о)



ああ!後ろ姿のなんて愛らしいこと!





ベクの、こういうコート姿、大好き(;_;)💕




なんだよ(;_;)完璧かよだいすきだよ。




うっ…(´;ω;`)
久々じゃん…
(実はものすごく感動して小躍りしてるKOKOです…)
見た目逆転の兄弟感…
ベクがお兄ちゃん発動してる…

もぅ、きみたちが楽しそうならそれが全てだ…!!(つд;*)



☆2日は香港MMAで、気持ちも体も忙しいだろうけど、どうか有意義な東京を過ごしてね!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2016-12-01 22:57:47
KoKoちゃん!

ワタシ 一つ前のコメント…
「まっきー」
で送っちゃったよwww
そうです(笑)
普段 まっきーって呼ばれてますwww
でも ワタシのコメントってちゃんと解ってくれてたよね♪
KoKoちゃんがワタシの中で生活の一部になってしまってる。(厚かましくてゴメンナサイ)
慣れない事するからボロが出るのよね…
でも コメント書いてみたいって思った時に名前考えるの楽しかったし 非日常っていうかワタシのお楽しみの時間なので❤いちご❤でwww
長々と書いてしまってごめんなさい。

ワタシもベクのオーバーサイズのアウター好きです。

うちわ9本作ったのかな⁉

娘はテストが終わったから うちわの案を練りながら掛け声動画を見て予習してますよwww
何事も勉強です♪

KoKoちゃん 今日も幸せに。
返信する
いちごさま (KOKO)
2016-12-04 00:11:55
いちごさん〜(о´∀`о)

EXOちゃんからの非日常、思う存分楽しみましょう〜\(^o^)/

いつもありがとうございます💓

いちごさんから、kokoちゃん、て呼び掛けられるとくすぐったいような嬉しい気持ちになります。そして、幸せにね、って言葉をいただける有り難さ…(;_;)

いちごさんも、そして、いちごさんのご家族の皆さんも、毎日幸せでありますように(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。