KOKOBOP♪MV

2017-07-19 | 2017 カムバ

いよいよ公開されましたねー!
♪KOKOBOP

音楽番組などで1位を取らせてあげるため微力でもできることは、CDを反映店で買うことと、一番簡単で手っ取り早いのは、MVの動画を再生すること!
★Twitterやブログなどに埋め込まれているものを再生したのでは回数にカウントされないらしいです。
★検索するか、公式URLが貼ってあるものをクリックしてください!
(私がブログに貼ってあるのは全て公式サイトの共有URLですのでカウントされます♪)

しかも。
★広告スキップしてはいけない
★音量は50%以上で再生する
★早送りせず最後まで再生する
★続けて再生するとカウントされないので間に他の動画の再生を挟む(ティーザーとかオススメ)

など注意する点があるとか…☆

少しでも協力できたらいいですね〜♪(^^)


↓公式の共有URLを貼ったものです

KOKOBOP 韓国語version


MV映像ティーザーの世界観で来ましたね!
(尚更EXODUSのティーザーがMVにならなかったのが悔やまれる😢)

曲は頭に回りますね〜♪(^^)

ベクちゃん曰く、EXOplanetから地球に落ちて失った超能力をレベル1から練習?してるんだとか…
セフンちゃん曰く『諸説あります』(^^)




この原っぱのシーン…地球に落ちてきたところなのかな。
EXO初期マークになってるね(^^)






すほちゃんが薬を入れてかき混ぜるコップの中身がこの丸い光とシンクロして、その後でみんなが原っぱに寝転がってるから…
そういう作用がある薬(candy)なのかもね!
宇宙船からの光線みたいだしね、この光。



この場面も滑走路みたいだし後ろに光るのが母船みたいだしmonsterで踊ってた場所みたいだし…
『諸説あります』


あ!このMV、韓国では15禁らしいですよ…

やはりアレか。




こういう表現が薬を想像させるからかな…


でもそう考えると辻褄が合ったりするんですよね…



シウミンとセフンが飲んでるのもスホが調合した色の飲み物で…



どこかに飛んできた二人が



とても危うく切ないかと思いきや、、



これ、生存確認ですやん。←

最初セフンちゃんの頬を撫でるのかとドキドキしちゃったじゃん!!
触れてるの頸動脈だよね、これ。
いや、それでも充分ドキドキさせられましたけども!




始まりがセフンちゃんのセンターってところも、泣けた(;_;)


以下、私のお気に入り場面〜♪(*´∀`)



このベクちゃん真っ先にスクショしたわ(*´ω`*)


ここ、美しかったね


ふつうにカッコいい!




ギョンスが一人際立って歌っていくこの場面も好き。



ますます歌い方に艶が増してる




ここの、赤い布をサッと捨てて踊り出すセフンちゃん、素晴らしくかっこよかったね…?(;_;)
ダンスも変わったね…
もうセフン様だね…
ラップもとても大人っぽくなってたし、なんなら『歌』じゃない?








儚いものたちが、好き。

(チャニョルちゃんの首に書いてあるのは『愛しているなら救って』という文字。)





儚いけれど強い人たちが、好き。



この誘うような顔付き、手つき…

そこから水に飛び込むスホちゃん…



リアルちっちゃいスホさんじゃん…
小さくなってチャニョルちゃんに飼われてる…




好き。




好き。



瞬間移動の手段がまだ雲に乗るのね😢可愛い。




☆音楽番組で1位を取らせてあげるためには音源ストリーミングがオススメなのですが、やり方が少々面倒なので意気込みのある方は調べてみてください!←丸投げ(^^)

KOKOBOP 中国語version


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな粉)
2017-07-19 22:40:16
KOKOさま〜♪
きな粉です!
(今日ちょっと長いです。すみません)

フルver.がやっと公開されましたね!!!
今回、超能力コンセプトがすごく印象的で……
でも、MAMAとは全く違った雰囲気で、彼らのビジュアルも成熟して、なんだか、時空を超えてるなぁEXO………という感慨がありました(*´-`)

そして今回のチャニョル、、ベクか!ってくらい表情上手じゃないですか!!??
あまりにも美しすぎて、ずっとコマ送りでチマチマ見てます……笑
いつも一回しかないラップパートが二回あるおかげで、たくさん楽しめるのもとても嬉しい(;;)

あと衝撃的だったのは、ダンスシーンのカイくんの腹筋!!
コンサートで披露していたけれど、こんなにバッキバキだったかな?と……ドキドキ……
すほさんやシウちゃんが可愛い系なぶん、男らしさが引き立ってる気がします!!

今回はteaserから皆あまりにもかっこいいので、シンナラで3ver.セットを予約してしまいました笑
届くのが楽しみです〜〜

先日は停電でKOKOさんにご心配おかけしましたが、無事解決しました^^
エアコンが漏電していたせいでブレーカーが落ちたみたいです。
この夏暑くてエアコンを酷使していたのと、もう10年くらい使っているので疲れていたのかも^^;
でも修理してもらったらすぐ直ったのでよかったです!

毎日暑くて蒸し蒸ししますが、カムバを追うハードな日々は続きますね……
KOKOさん、くれぐれも体調にお気をつけて!

では♪
返信する
きな粉さま (KOKO)
2017-07-20 09:00:29
きな粉さん〜(о´∀`о)

(。´Д⊂)時空を越えてるEXO…!まさにそんな雰囲気ですよね〜
チャニョルさんの美しさ…私もコマ送りスクショしまくっちゃったw
ベク→チャニョルと交互に映る場面もすごく素敵だったし。
瞳だけ映る箇所、素晴らしくなかった?
チャニョルさんは瞳の美しさ抜きん出てるよね…

停電、早くに理由わかって修復できて良かった〜この暑さだから

アルバム!それはちゃんと三種類くるやつだ!(^^)楽しみだね〜♪
私は2ヶ所で1:2という頼み方をしたのでどうなることやら(^^;

今日はMカでカムバステージだね(;_;)毎日ドキドキワクワク…EXOありがとう…という気持ち…

あ!カイくんの腹筋!!それ書き忘れたけど私もかなり驚いた…(((^^;)
それなのに、自分の体の部位で自信あるところに『爪』とかわけわかんないこと言っちゃうんだよ可愛い😢
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。