EXO!記録達成!と記録の始まり

2017-07-27 | 2017 カムバ



☆EXO第4集アルバム『The War』の初動売上げが60万枚を越えて歴代1位に輝きました♪(2017 7/25付)

2016年のアルバム『EX'ACT』の初動売上52万枚を越えたそうなので、昨年のEXOに勝とう!と言っていたシウミンの言葉をまず実現しましたね〜(^^)
これはEXO、そしてEXO-Lの力の結集だね…
今回はメンバー全員の意気込みも、それに応えようとするEXO-Lたちも一段と熱かったね…

初動売上集計に間に合わなかった、という方も大丈夫♪
発売日から6週間の売上集計が年末の大賞の行方に関わってくるのだそうです♪
タワレコでも反映されるとのことなので、まだ間に合いますよ〜(*´∀`)

アルバムに入っているgenieの100回無料券を使うと韓国のAppleIDがなくてもストリーミングができます!(やり方は検索してみてください(^^;)丸投げ)



☆20170726 ショーチャンピオン♪
First 👑WIN

おめでとう〜〜\(^^)/♪
ここからまた歴史が刻まれていくね…


セフンちゃんかわいい(;_;)(激甘)



最後のポーズ可愛い❤
チャニョルちゃんとカイくん、めおと漫才か(^^)


今、EXOちゃんたちはSMTのために東京ですね〜♪



…(*´-`)やぶぅぁい…カイくんのビジュアルが神がかってる…ありがとう神様…ありがとう地球…


参加する皆さん、どうぞ楽しんでください〜♪(о´∀`о)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2017-07-27 21:06:38
(コメントを書いていたら、途中でコメントを送ってしまったような表示になってしまいました…。
最後の番号入力をしてないのでもしかしたら、投稿してないのかもしれませんが、もし送られてたら無かったことにしてください!)


仕切り直して…笑

KOKOさんこんばんは!

EXOさんの快進撃が始まりましたね~!
今日の音楽番組でも1位を取って2ndwinです!
EXOとEXO-Lとの団結が今回はすごいですね~
シウミンが力強い言葉を残してくれたので、こちらとしてもやる気が高まりました!!
有言実行です\(^o^)/

KOKOさんは明日のSMT行かれますか?
行かれるなら楽しんできてくださいね!
カムバ期のEXOちゃんは神ビジュアルですから!
ジョンデタイムも楽しんできてください!
返信する
さっこさま (KOKO)
2017-07-27 23:44:18
さっこさん〜(о´∀`о)
ほんとに♪今回はみんなの意気込みからしてやってやろー!っていうのが伝わってきますね\(^^)/(届いてた✌)

2win👑👑
メンバーのはしゃぎっぷりもかわいいです(;_;)

明日はライビュなんですが、行ってきます!!
神ジョンデもイケメン☆シウミンも見てきます(*´ω`*)
そうです…全員素晴らしいけれど、今回のKOKOBOPカムバで『(゜ロ゜)!』ってさせられるのはチェンとシウちゃんなんですよね…全員素晴らしいけど!
MVや音楽番組コマ送りしながら「ここ!このシウちゃんヤバくない?!」とか言い合いたいね…(´;ω;`)
返信する
Unknown (さっこ)
2017-07-28 08:47:36
こんにちは(^o^)

やっぱり送られてましたか…。
もう一度同じ文を、書きたかったですが所々しか覚えてなくて諦めました(笑)
失礼いたしました。


私も今日ライビュに行って来ます!
楽しみましょう!!
しかしセトリが変わってあの曲をやるのか…と。生で聴きたかったです( ; ; )


シウチェンにやられてますか!?!?
Mぺんとしてはかなり嬉しいです(^o^)
結構は全員好きなんですけどね。
KOKOさんと語り合ってみたいです。
ここがっ!あ、ここもっ!って言って進まない気がします〜笑

今日も幸せな1日になりますように〜
楽しみましょう〜
返信する
さっこさま (KOKO)
2017-07-28 23:27:36
さっこさん〜(´;ω;`)❤
良かったね〜ライビュ…
ちょっとまたゆっくり書くね…
とりあえず、チェン…(遺言)

今度、EXOちゃんたちの単独コンサートとかで東京に遠征することがあったら、もしよければお声かけてください!(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。