170114 GDA♪EXO・2

2017-01-19 | 2017GDA


本当に、絵になる…


しつこい、って言われてしまうかもですが、、個人別も載せてたいので、まだまだ続きます…(^^)

今回は全体図〜

カッコイイからカワイイまで!

どうぞお楽しみください〜(*´∀`)






チャニョルちゃんのスホちぁを見つめる目が優しいのじゃ…(*´-`)




ベッキョンも弟に甘いのじゃ…(*´-`)



お返しの「見つめ返し」❤



(いやもう、これ、…額縁飾りたいもん…)




ベッキョンて、隣にいる人によって、印象変えてくるよね…才能か。




安心安定のカドリル健在



アイコンタクトしてるようにしか見えない…



「お茶してく?」にしか見えない…(ガールズトーク的な)




優しいジョンデ・シリーズ



feat.セフンちゃんの囁き




安心のカイド…(*´-`)




ベクちゃんに「これ出来る?」的に指遊び(?)を教えてもらってるギョンちゃん…の後ろで一人トライしてるチャニョルちゃんがかわいい(;_;)




話してる最中に髪の毛を直してくれる男前なミノくん…(*´ω`*)



ほら…チャニョルさんまですっぽり腕に収められる男前なミノくん…(*´ω`*)







セフンちゃんの挨拶の終わりに「キムカイお誕生日おめでとう!」って言われてはしゃぐカイくん…(*´-`)



…こどもか…(*´-`)可愛いったらないな!

こういうの見てても思うんですが、EXOちゃんたちって、ソフトですよね(^^)
荒々しくない、というか、「ちょっと〜!男子〜!」的な突っ込みをしたくなる感じ…(伝われ…)

それにしてもセフンちゃんの笑顔(;_;)まじプライスレス…




一角が別次元になってる…







…つ、よ、い…

本当にかっこいい(´;ω;`)

今年はまたどんな素晴らしいEXOに会えるのかしら…

本当に楽しみ。


あわよくば、全員揃った姿をまたたくさん見たいな〜♪(о´∀`о)

(個人別編、続きます〜!)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOKOさま (みき)
2017-01-20 12:28:41
KOKOしゃーん!大変ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
もしかして、新年のご挨拶してないかしら…
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)

いくつか前の記事…
いつも思うけど、素敵な言葉を紡ぐよね…
写真も素晴らしいけど、KOKOしゃんの言葉にもうっとりしちゃう(^^)

最近のEXOちゃん達の衣装は素晴らしいね~
大賞も沢山貰って、まだまだEXOは健在だね!
NCTペンちゃんに『EXOの衣装が羨ましい、NCTは可哀想』て言われたけど、EXOちゃん達だって、ねぇ。。。(笑)
コンセプトにもよるだろうし、仕方ないよね
『大賞取れるようになったらきっとスーツとか着せて貰えるよー』て言っておいたわ(^-^)

PS.最後の方の記事、タイトルが12から始まってるよー
返信する
みきさま (KOKO)
2017-01-20 13:55:27
みきさん〜(о´∀`о)
お久しぶりです〜♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

(´;ω;`)う…そんなふうにほめてもらえて嬉しいです…
なんか昨年から、ブログ書く意味…(._.)とかごちゃごちゃ考えてて…迷いながら続けてるんですが、そう言っていただけると元気出ます…!

衣装は仕方ないですよね!ほんと!乗り越えて!ってお伝えください(^^;
だって、一昨年は一年間作業服だったしね…えっそちゃんも…そう、その時のコンセプトよ…
あ〜、でも、私、今回のえんしてぃーちゃんの新曲すごく好き。MVもいい!羨ましいです!ともお伝えください(*´∀`)

(゜ロ゜;!!
ほんとだ…!←「12って何が?」と暫く気付かなかったw
みきしゃんには教えて(助けて)もらってばかりだぁ(*^^*)ありがとー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。