かわいい Of The Year 2016

2016-12-28 | 可愛くてしんどいお写真
時系列無視で、

今年の『かわいい(*´ω`*)』を貼らせて…(アルバムの大掃除…)

勝手に『 』タイトルつけちゃいました♪




『時の中のお散歩』



…あかん…自分でタイトルつけて自分で泣く(;_;)(タオちゃんとのコラボじゃもの…)

可愛さに切なさを含むから、EXOは…





『ジュース、飲ませてみました。』







…酸っぱかったらしい。









…酸っぱかったらしい。






…酸っぱかったんだね…(^^;



…なにこの顔カワイイ…「ヤバイ酸っぱい」

…これ、大丈夫なの?次々とこんな顔して…お仕事に支障きたさなかったの…?(^^;



『最後は皆で飲みました。』

よし!可愛いからいっか!!ってなったのかな!(*´-`)

オマケ☆


…カイちゃん、お姉ちゃん二人いるから、お人形遊びとかしてたんかな…(*´-`)





『七五三』






『りあじゅう。』




『やってあげたい』




『今すぐ捕獲…じゃないょ、保護だよ!』




『顔面が正義』




『雨降り鬼』






『アニメみたい』(タイトルが雑…)




『妖精の国の仲間たち』(…まんま)




『森の生態系の危機』






『シウミンとルゥハン』
(…ルゥハンの横の猫がしうちゃん、白猫がルゥに見えませんか…?)




『…かわいくて泣く。が、スタッフは反省会ね!』(先日のSBS歌謡祭での会場パフォーマンス時に音が途切れ途切れで戸惑うメンバーたち、のギョンス編。ぎょんちゃんがこんな可愛い顔してくれたからミスが帳消しになるわけじゃないからね!スタッフ!)




…その日のレカペで「セクシーなハート」をさせられてるスホさん…



…を、『相変わらず直視出来ないカイちゃん。』と、ガン見するぎょんちゃん(*´-`)




『マンネの笑顔は世界の平和』
もしくは、
『守りたい、この笑顔!』




『9人揃えば可愛いの宝石箱』(いくらなんでも雑)


…最後に、

今さらなんだけど…

『写真の整理より部屋の掃除』

…がんばれ、私。。




「大丈夫、多少散らかってたってしなないよぉ〜」

…って、すほちゃんと、




「…は?…まじありえないから。」

って、しうちゃんが…


ふたりの間で揺れる女心…(違)





「「はい、退場〜!」」

くぅ…(ーー;
やはり片さねばならぬな…


『完全現実逃避』劇場・完


(^ー^)みなさまもスッキリお掃除して新年を迎えてね!←棚に上がってる

良いお年を❤



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!!! (ぐり)
2016-12-30 19:48:52
かわいすぎます!!!
今年は色々とEXOちゃんだけに限らず悲しいことがたくさんありましたが、めちゃくちゃ、癒されました( ´ ▽ ` )ノ
あちらのブログも更新されたんですね。
そちらも訪問してみますー!

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
返信する
(//∇//) (yuyu)
2016-12-31 02:02:14
こんばんは!
こちらにもお邪魔します。
途中、もう一つのお部屋に飛んで行き、ウルウルして戻ってみるとこちらには可愛いが山ほど♡

1人でKOKO様のお題を見てはニヤニヤし、最後のスホさんでは思わず笑ってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

良い年の瀬です。 有り難うございます!!
来年の続編の話、嬉しいです。
完結していたと思っていたので、どんな話かとても楽しみです。

では、益々寒さが厳しくなります、風邪などに気をつけて…。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
ぐりさま (KOKO)
2016-12-31 09:18:08
ぐりさん〜(о´∀`о)

うん、色々なことありますよね…でも、EXOちゃんたちに癒されつつ、またがんばり(顔晴り)ましょう〜♪
ぐりさんにとって新しい年が良い一年となりますように〜(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします〜☆
返信する
yuyuさま (KOKO)
2016-12-31 10:05:58
yuyuさん〜(*^^*)

ほんとかわいいEXOちゃんたち!癒されますよね〜♪
来年もEXOちゃんに癒されて元気にまいりましょう〜♪免疫力UPにEXOちゃん!\(^o^)/

白い森、新しい展開、というより、蛇足?的なその後のちょっとしたお話なんです…(^^;

新しい年がyuyuさんにとって良い一年となりますように☆
返信する
KOKOさま (みき)
2016-12-31 18:56:59
KOKOしゃん、今年一年沢山のEXOちゃん情報をありがとう(^^)

今年も!!色々あったEXOちゃんたちだけど、やっぱり可愛くて、格好良くて素敵だったね(//∇//)

来年は本命くんが大事なお務めにいくので、寂しさをEXOくん達に埋めてもらわないと!

KOKOしゃんに、素敵な出会いと幸せいっぱいの時間が訪れますように…
来年もよろしくお願いします(^^)
返信する
みきさま (KOKO)
2016-12-31 19:55:42
みきしゃま〜(о´∀`о)
今年も色々あった!
が!なんとか乗り越えた!\(^o^)/
来年は穏やかに応援できますように!←

ありがとうございます(*´ω`*)みきさんにも、みきさんのご家族にとっても、良い一年でありますように!
来年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。