ベッキョンの魅力

2016-11-14 | short☆short


なにこの「トリックスター」的な表情!

からの、



美しくて



面白くて




可愛くて



儚げで




悪そうで…





かっこいい…!!


ぜんぶ!



ベッキョンには

全部、詰まってる。






こんな少女マンガ的な要素もね!笑


これ騙されるやつじゃん…。

「オレの妹〜♪」

とか言って見せられて

「え!まじ!すげぇ可愛い!紹介して!!」

って、同級生のチャンヨル君が叫ぶじゃん…

「いいよ!今度な!」

って、ベッキョンは軽く請け負うじゃん…



「あいつに妹いたっけ?」
って、ジョンデとかは不思議がるけど



「やったー!!」

って喜ぶチャンヨル君。



でも、約束の当日、





「ごめん!妹、急にダメんなって、オレ代わりに来た!」
って言うじゃん…


「んだよー!」って、言いつつ二人で遊ぶんだよね。




「あれ…?」


結構楽しかったりする自分に戸惑うチャンヨル君かな!





とか言ってる私のフォルダーにはびっくりするくらいチャンベク写真がない!

PCの調子が悪くて、以前の写真フォルダ見ることが出来ないから特に!

今スマホにあるの、唯一これ!



ケンカしちゃった?後の二人のビミョーな感じがすごくよく出てる…(´;ω;`)


ごめんね、こんな覗き見的な写真で…!
でもこれ大好き!





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2016-11-14 19:06:20
KoKoちゃん こんばんは

カワイイ カワイイ カワイイ
カワイイ カワイイ カワイイ
カワイイ カワイイ カワイイ…
何個書こうか困ってます。

シウちゃんに落とされそうになったから 緊急企画してくれたのかと思ったよ(笑)

悪い顔 好き❤カワイイ

お天気悪くてスーパームーン見えない。。。
さっきニュースで新潟で見える映像をみました。見たいなぁ〜吸い込まれそうなんだろうなぁ〜明日 見れるかな⁉

#D.O.待ってるらしいですwww
返信する
Unknown (きな粉)
2016-11-14 19:19:03
KOKOさまお久しぶりです〜!
きな粉です!

ベッキョン、大好きです…
とくに今年はベク年というか、Monsterのコンセプトといいドラマといい、CBXデビューもあって、なんだかベッキョンの魅力を再確認する一年だったなぁ〜と思います。

今回のお話も大好きです!
KOKOさんのお話はやっぱりあたたかい気持ちになりますね…^^
色々な場面でのチャンベク仲良しエピソードが多く聞こえてきて、ほほましく思う今日この頃です。

最後に。
私の中で、KOKOさんのイメージって、月なんです。
残念ながら雨天ですが、今夜はスーパームーンなので、ふと思い出しました。それだけです。笑

では、これから寒くなりますがKOKOさんもお風邪を召されませぬように。
返信する
いちごさま (KOKO)
2016-11-14 21:59:54
いちごさん〜(*´ω`*)
ふふ。
どうぞ1億回言ってください♪
ほんと魅力底無し!ですよね〜

こちらも雨が降ってます〜(;_;)
スーパーmoon…明日に持ち越し(勝手に)
きっと、明日は綺麗に見えますね☆

#今のD.O.?#昔のD.O.?
(わりと私の周りのぎょんペンちゃんは「昔に戻って〜」派が多いので…(^^; JCちゃんは今の板前ぎょんちゃんのことどう思って見てるのかすごく気になる〜)のであります(^^)
返信する
きな粉さま (KOKO)
2016-11-14 23:11:50
きな粉ちゃん〜〜(о´∀`о)
お久しぶり〜〜♪

うんうん(^^)!ほんとに!
ベッキョン復活祭の1年でした…(´;ω;`)
よくここまでがんばったなぁ…(という既に親心)
そうそう♪
レポといいお持ち帰り写真(語弊)といい、なんだか自然に仲良しでほっこりしちゃう〜

え、こんなふざけた覚え書きみたいなものでそんな風に言ってもらえちゃうと申し訳ないです…もっとちゃんと書きたいのですがなかなか…(待っててね)

今夜のスーパーmoonは東京からは見られなくて残念でしたね〜
北や南からTwitterなどに送られてくる映像に癒されましょう☆(^^)なんてステキなSNS…

うゎ…ほんとに…?
私自身も、月が大好きなので、そんなふうに言ってもらえると嬉しいな…(*^^*)
理想は、月のような女性です…(ざっくりしすぎか)

きな粉ちゃんは、cottoncandyのようにふんわり可愛くて、でも、芯のしっかりした素敵な女の子のイメージです…!
きっとこれからいろんなものをもっと吸収して、魅力的な女性になっていくんだろなぁ…(*´ω`*)応援してるよ…!
返信する
Unknown (いちご)
2016-11-16 01:14:52
やっぱり…
昔のD.O.だそうです。。。
ガッツリ前髪があって〜シュッとしてて〜
面白くて誠実で男らしいのがいいそうですwww

プリプリのほっぺた可愛いやん♪
って言っても無言でカリカリ(もうすぐ期末なので勉強中)

写真でみるより こないだ久しぶりにみたら少し痩せたように思うよ〜
って言っても無言でカリカリwww

お母さんはTHUNDER歌ってるD.O.が一番カッコイイってずっと言ってるでしょ〜
去年は 歌わなかったから見てないでしょ〜
今年は見れるよ!
ほんとにカッコイイんだから!って言ったら 振り向いたwww

声が一番好きらしいです。

彼女が言うには。。。
お仕事に行く時期が来たら みんな坊主にするでしょ。
アレってかなりの衝撃やん…
D.O.はきっと みんながビックリしすぎないように慣らしてくれてるんやと思うよ。

と(笑)

え〜!!!
そうなん⁉
慣れたからもういいよ…D.O.

じゃあチェンの前髪もそうなんかなぁ…
返信する
Unknown (いちご)
2016-11-16 01:23:49
追伸…お月さまは今日も雲でみえなかった〜
  ザンネン…
  でもベッキョン連れて帰られなくてよかった(笑)今 忙しいから自分で帰りそうもないし(笑)

KoKoちゃん 
今日も幸せに
返信する
いちごさま (KOKO)
2016-11-16 11:59:44
いちごさん〜(о´∀`о)

やはり…
(がし!娘ちゃんとエアハグ!)
純情がニクいです…(;_;)
昨年のルーションの途中で、バッサリ!(髪)ガッシリ!(体型)になったの、あの映画のためにですもんね😢仕方ないとはいえ…うぅ。
その次が柔道家の役だったし…😢伸びる間がないですよね…
次は病弱文学青年の役でもお願いしたいところです…😢

でもね…何が恐ろしいって、本人が短髪気に入ってそうなところですよね(^^;
アイドルだから、なんとか!そこをなんとか!
(;人;)届け…!この思い…ぎょんちゃんに…!

(ベクちゃん、帰るのはまだ当分先ですね!きっと!でも、お休みはあげたいなぁ〜…今年まだ1日2日しか休めてないそうですよ😭)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。