EXO'rDIUMdot・チャニョル

2017-06-03 | #3EXO'rDIUM☆お写真
☆2017・5/27,28
EXO'rDIUMdot inソウル

私の中で急上昇中のチャニョルちゃん♪



本当に綺麗な顔立ち。





覆っても、尚…



隠しきれない美しさ。



あれ…なんか立ち姿がチャニョルちゃんぽくない…と思ったら、脚クロスしてたからO脚がわかんなかったからだった…←失礼









アコースティックギターを優しく奏でる姿も。ソロのエレキギターをかき鳴らす姿も。
この#3ツアー中にどんどん幅を広げ進化していってるチャニョルちゃん!!
これからますます期待!(*^^*)




このお辞儀の仕方もほんとスキ!



あら。このパターンもステキ!



涙もろくて感激屋さんなところも大好き!





立ってるだけで絵になる。




また、ね!

これからも新しいチャニョルちゃんをたくさんたくさん見せてね。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。