20170721 EXO♪MusicBank カムバックステージ動画

2017-07-21 | 2017 カムバ
☆20170721ミュージックバンク♪

♪『The Eve』

今日はみんなアイメイク濃いめ〜(*・-・)ギョンスにドキドキしちゃった…

ああ…!
欲を言うならば…この振り付けを踊るレイさんが見たかった…!


♪『KOKOBOP』

今日はMVの衣装でしたね〜(^^)



最初セフンちゃんの後ろからユラ〜と出てくるカイくん最高(´;ω;`)




最後の決めポーズ♪若干MVと違う子もいるけれど〜

ベレー帽すほちゃんが見られるなんて(;_;)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな粉)
2017-07-21 23:50:33
KOKOさま〜!
きな粉です〜
(つい何度も来てしまってすみません……)

まだアルバムが届いてないので、歌番組で披露されるのを見るだけで我慢しているのですが、
前夜、とても良いですよね……ドキドキ………
My Lady や artificial loveで培われた動きの魅せ方のうまさが出てる気がします!

そして今回、チャニョルが美しいという話はさんざんしましたが、
シウちゃんすっっごいかっこいいですね……!!??
MVではかわいいなぁイケメンだなぁとただ思っていたのですが、前夜でセンターに出てくるところや、チャニョルの横から出てくるところ、かっこいぃ………(*´-`)と、うっとりしてしまいました。。長兄の風格が。。。
(以前もラジオ出演で黒髪長め前髪かっこいいー、って思った記憶があるので、この髪型が好みなのかもです…どうか刈られずにこのまま……🙏)

(以下補足)
カムバとは関係ないのですが、KOKOさま、ネイリパの新しいCMはご覧になったでしょうか??
チャニョルの背中からぴょこっ♪と出てくるベクちゃんがかわいすぎて、私は延々見ております(TT)うう
夏らしく爽やかで、良い映像でした。。
返信する
きな粉さま (KOKO)
2017-07-22 10:22:48
きな粉ちゃん〜(о´∀`о)何度でも嬉しいですよ〜♪
前夜、すごくいいよね!
今回のアルバムはいい意味で今までのEXOっぽくない曲が多い中、唯一初期EXOの系統を感じさせる曲かな〜って♪
アルバム早く届くといいね!(^^)

際どいダンスも、EXOちゃんたちは高貴さと上品さで昇華してくれちゃうだから…(*´-`)
あ〜わかります!いつも『可愛い』って思っちゃうシウちゃんが大人の男の色気が…( ;∀;)

ネイリパのお中元EXOちゃん動画♪
見た見た!!( ;∀;)
かわいすぎた。
チャニョルちゃんの背中にすっぽり隠れちゃうベクちゃん( ;∀;)かわいすぎた。

…で、最後の方でスホちゃんの首にリボン巻くチャニョルちゃん…をチラ見するベクちゃんの図がなんとも…(*´-`)らぶりぃ❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。