170914EXO♪Power・Mカ1位!

2017-09-14 | 2017 カムバ
20170913・The SHOW Championで
♪Power初の1位でした!

でもストライキの関係で放送されなかったようで、受賞コメントのみでした。

受賞コメント動画

そして今日、20170914Mカウントダウンで、2個めの1位獲得!



それがなんと、Mカ史上初のすべてにおいて満点!!の1位!!



11000点は歴代1位の点数だそうです!!
すごいー!
EXOもEXO-Lもおめでとう〜(о´∀`о)♪

動画をどうぞ!
今日もキレッキレッのカイくんのターンも、チャニョルとセフンのモーメントも全部ぜ〜んぶ可愛い!大好き!!

"[EXO - Power] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 170914 EP.541" を YouTube で見る





(しかし、すほちゃん、まさかのドナルドダック柄だったのね(*´-`))



この前もシウミンとチャニョルだった〜♪二人で同じポーズ相談してるのかな(^^)可愛い。



一瞬、だれだかわからなかった…!
整い過ぎてる…!!
しかしチョッキの柄が…!(ベストというよりチョッキと言いたくなる)

まさか、というか安定のGUCCIだったと判明…





可愛いかよ、、(´;ω;`)❤




オレンジは一瞬だったけど、この髪色も好き〜♪
そしてチェンのイケ具合が毎回半端ない〜好き〜♪



二人とも可愛い!
しかし…この頃カイドが過ぎない?(*´-`)




はい!安定のセフンちゃん(^^)
スホさんに「パズルかよ」みたいに言われてたけど、本人曰く、恥ずかしいから全部写さないんだって!可愛いっ!すきっ!


☆今回のpowerも、ほんと楽しくて良い曲だ〜(о´∀`о)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! Power3rdWin! (さっこ)
2017-09-15 18:37:07
KOKOさん、こんばんは〜。

今回のカムバ、ストがあることによって番組が少なくて残念ですね…。
あんなにいい曲、いいダンスなのにたくさん見れないのが残念です!!
カイくんのターンも、しうちゃんのかわいさも最高なのに勿体無い!
(しうさんパート今回多いと思いませんか!?)

しかしながら、毎日power聴いてますけど本当に元気がでます。
曲名の通り私はすごくpowerもらってます^^
power聴いて夏の終わりの疲れに対抗しようと…。
KOKOさんもpowerで乗り切りましょう〜
体調を崩されぬようお体をご自愛くださいね〜!
返信する
さっこさま (KOKO)
2017-09-15 23:20:51
さっこさん〜(*^^*)
3rdWin!!!嬉しいですね〜♪
音楽番組が少なくなってるの寂しいけれど…
カメラワークが、ストで人がいなくて現場から離れて久しい部長とかがやったから逆に安定して見やすかった!っていうのが思わぬ収穫っていう皮肉…(^^;

そしてホント、パワー聴いてると元気出る!!
ついつい、パ〜ワッ♪って一緒に歌っちゃってるw
早くコンサートで掛け声したい!(いやそこは彼らを見たい!ですね(^^;)

ええ…そうです。わかります。。
シウちゃま、マイブーム到来です…やばい…今日のスタジオ入りの写真もかっこよくて倒れそうになりました…オッパ…(どの口が言う)

台風も来てるし、風邪もなんだか流行ってるみたいです〜
さっこさんもどうぞ気をつけて…!
powerで乗り切りましょうね(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。