香港EXO'rDIUM・シウミン

2017-03-05 | #3EXO'rDIUM☆お写真
☆2017.2.11〜12香港公演☆



あー…しうちゃんかっこいい…





存在のかっこよさがありますよね…



見ているこちら側に安心感を与えるかっこよさ…









おまけに可愛いしね(´;ω;`)
どゆことよ…もうすぐ27よ…







しうちゃんの笑顔がこれまた大好きなんですが、

ずっと見ていたいですよね…

でも彼らには兵役っていうものもあるわけで…

しうちゃんはその先陣を切るわけですよね…

彼らがどんな形で行くのかわからないけど、たぶん、いっぺんに行くことはないんだろうなぁ…そうなると、やはり、今この時期って、本当に宝物だなぁ…って思うんですよね…

だから、
EXOという帰る場所があることを
全力で守ってあげたいなぁ、なんて…








forever EXO…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。