ドバイより愛をこめて・2

2018-01-21 | EXO☆写真



後ろのベッキョンかわいい…(無論チャニョルさんは言わずもがな)



ベッキョンかわいい…(*´-`)



後ろのスホちゃんかわいい…(*´-`)



スホさんの細い腰…
そして垣間見えるその顔が…

わたしたちに見せるための顔と わたしたちに見せない顔と両方持って世界のショービジネスの激流に身を置き、戦ってる男の人なんだよなぁ…

スホさんに限らず、私たちの預かり知らないところで、いろんな苦悩を抱えて、それでもステージでは笑っていてくれるんですよね…(;_;)
本当に尊い…✨




…(´;ω;`)💕












↓セフンちゃんのマスターさんのイリデにむのTwitterに上げられてる動画、まだ見てない方はぜひ…

イリデさんのセフンちゃん動画

一瞬、目が合ってニコッと笑うの。
でもすぐ真顔になって下を向くの。
そこが最高…(´;ω;`)
そこからはどんなにこちらを向いても一切笑顔無し…
そんなセフンちゃんに世界が恋をしたと思うわ…







…最高か。



*空港写真です〜♪
まずは行きのファッション



にに🐻ちゃんの熊アピール…(´;ω;`)かわいい。しかも、ちょっと内股…



後ろのポケットに熊ちゃん刺繍があることのアピール





ポケットにも🐻

自分からアピールしちゃうの、かわいくない?



上着もマフラーも熊で合わせてるの可愛い♪

…でも、お値段はかわいくない…

上着、マフラーはGUCCI
ジーンズはMOSCHINO…
バッグはイヴ・サンローラン





シウちゃんとセフンちゃんのバッグもイヴ・サンローラン

セフンちゃんの上着は安定のMONCLER





スホさんは全身、ラルフローレン
トレーナーと靴下の柄を熊で合わせてる〜♪
まさかのカイくんと🐻お揃い♪


*帰りはみんなラフ〜♪



…気になるよね?
気になるでしょ?
一人、あくびしてるしパジャマ着てるし…

え…?パジャマっぽいファッションなんじゃないかって?



いいえ…正真正銘のパジャマです…(無印良品6000円)



なぜ帰りのファッションに本当のパジャマ着ちゃおうって思ったのかカイくんの思考回路が知りたい…可愛い←

行きと帰りのファッションの落差がすごい(^^;



かわいい。

みんなお疲れ様でした!

一緒にドバイ入りしたマスターさんたちも!(しかし、強者…)

☆今度、SMTがドバイで開催されるみたいですよ〜(^^)その時は9人一緒にね!


あ、最後になっちゃったけど、ドバイ入りする直前のスホさんの公式お手紙♪



《ドバイへ》(2buy、って書いてあって、2は韓国語でドゥって発音だから、まぁ、その、スホさんのギャグよね(^^))

この角度からの撮影、かっこいい〜!
誰が撮ったのか気になるところ…(*´-`)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。