向日葵

2016-08-21 | short☆short
今、台風が3つも近づいてるんですよね。

まだこちらは嵐の前の晴天!といった感じで暑いです!

これから降るのかなぁ…
皆さまのお住まいのところは大丈夫ですか。

自然のことには逆らえないけれど、お互い気をつけて過ごしたいですね…。

そんな中で8月も残り僅かですね〜

早いなぁ。

オリンピックもあとわずか…

毎晩寝不足になりつつ応援しちゃってました(^^)
たくさんの感動をもらいました〜!

私、絶望的に運動ができないので、ほんとアスリートとかに憧れるんですよね…(*´-`)

一時間だけでいいから、思いっきり足が速くなってみたいです!

100メートル10秒で走る気分を味わってみたい〜♪

…は!(゜ロ゜)

話が逸れました…

こんな不安定な天気だからこそ!

夏の終わりの青空を…






やはり、向日葵は、チャニョルさんで!






こういう、何気ない笑顔が好きです(о´∀`о)
いつでもいつまでもEXOのハッピー ウィルスでいてほしいです。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな粉)
2016-08-21 17:38:23
KOKOさま〜^^
きな粉です!

最近のチャニョルは、安定って感じがしますね〜。
少年期のワンコっぽさがすっかり抜けて、ひとりの男性として確固たる自分を貫く意志が感じられるというか…
それはEXOのメンバー全体に言えることかもしれませんが。
とくに何があったというわけではないのに、なんだかそんなふうに見える今日この頃です。
今回はチャニョルに限らずビジュアルが安定している気が。。べくちゃんのふわふわヘアがとっても可愛いのと、サイドを刈り上げたレイさんのかっこよさにぞくっとします(*^^*)

新曲Lotto(Louder)が発表されて、私の心境にも変化がありました。
なんだか、今回、あまりワクワクできないのです。
前回のMonster/Lucky Oneのカムバで私たちの期待を大きく超えるパフォーマンスを見せてくれたことで、心の中で一区切りついたのかもしれません。
これからは、一挙一動を注視するというよりは、少し遠くから見守る距離感で、彼らを応援していこうかな、と思います。
もちろん、これからもこのお部屋は毎日チェックさせていただきます♪

読書がだいぶ滞ってしまっていたのですが、わずかな休みの間にまた読み始めました。
いまは米原万里さんの『嘘つきアーニャの真っ赤な真実』を読んでいるのですが、とっても面白いです。KOKOさんもお好きなんじゃないかなぁ。
彼女の人物の語り方はすごく主観的なのに、それぞれが生き生きしていて魅力的に感じられるのが良いなと思います。この本ではその楽しさの中で、冷戦当時の社会主義国について、というとっつきづらいテーマがリアルに書かれていて、とても興味深いです。
もしまだお読みになっていなければ、ぜひ〜。

長々とすみません。笑
残暑が厳しいですが、体調など崩されませんように。
返信する
きな粉さま (KOKO)
2016-08-21 23:22:17
きな粉さん〜(о´∀`о)
お元気そうでなによりです〜♪

うんうん、そうね(^^)距離感大切☆(お前が言うなって感じね(^^;)
私も、ここにきてようやく、少し落ち着いて応援していけたらな、と思ってます☆もちろん、愛ある目で見守りながら(*´-`)

米原さん!読みたいと思いつつ数年間放置してました!よし!読もう!(^^)
ありがとう〜きな粉ちゃん!
いろいろと…!
感謝してます(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。