HAPPYBIRTHDAY♪ルゥハン

2017-04-20 | TALK






今のるぅちゃんも
EXOのるぅちゃんも
大好き❤



今、中国で放送されてるドラマがとても面白そうなので、いつか日本でも放映されるといいなぁ…





どっちがヒロインだか…(^^;



竹から生まれたお姫さま…(*^^*)(違う)




今、上映中の『グレートウォール』にも、主人公のマットディモンを慕う気弱で優しい兵士役で出演中なのですって!見たい!!(^o^)
(*上のポスター写真はルゥハンJapanunionがお誕生日に合わせ日本の各駅などに貼るべく製作されたものです)





かつてのEXO女子会…(いや、内面は一番サンナムジャってのはわかってるんだよ!るぅちゃん!)



るぅちゃんは人類の王子さまだし



人類の夢が詰まってるんだ。



どうか

異国にいるあなたの活躍を追える世界でありますように…

アイドルの誕生日には必ず世界平和を願う…


もちろん、るぅちゃんの幸せもね(*´∀`)

お誕生日おめでとう〜♪♪♪




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOKOさま (みき)
2017-04-20 16:28:19
KOKOしゃん、お久しぶりでーす(^^)
お元気ですか??

天使の誕生日、今年も自分のお祝いと兼ねて美味しいケーキを1人でいただいてきたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

どんどん男らしくなってきてる気がする…
と言っても、やっぱり綺麗で可愛いるぅちゃんもいっぱいなんだけどね(≧ω≦)

ドラマ、是非是非日本でやって欲しい~!!
映画はなんと、私の誕生日からの上映(〃▽〃)絶対行くぞー!!て張り切ってたのに、私の所は3Dしか上映してなくて。。。私、無理なのよね、3D…( •᷄⌓•᷅ )酔っちゃうんだ~
DVDまで我慢、かなぁ。。。(;_;)
返信する
みきさま (KOKO)
2017-04-20 20:59:53
みきしゃま〜(*^^*)
お元気そうでなによりです〜♪
私も元気です☆

るぅちゃん、相変わらず美しい〜(*´-`)
女優さん泣かせですよね笑
ドラマぜひ見たいです〜♪

あの映画の3Dだと迫力ありすぎて大変そう…
今日はルゥちゃんに新宿駅で会ってきました❤(ポスターで、ですけどね(^^;

朝夕の寒暖差があるのでご自愛くださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。