20170610スホ・チャニョル・セフン×SKECHERS

2017-06-15 | TALK
2017 6/10 シンガポールでSKECHERSのイベント出席。






最近のスホさんの髪は今後のカムバに向けての「あえての放置」なのかな…
でも、すごく好き。
しかも最近の表情が憂いを含んでいると評判…










横顔も美しいなぁ。二人とも。




サイズ感に泣ける…😢



ちょっと屈む、というより前傾姿勢なセフンちゃん…😢可愛い。





セフンちゃんの胸囲が確実に育ってきてない…?



…ほら。



ホラァ…(((^^;)…




チャニョルちゃん、遠近法使ってサイズ感補正してる…(思い過ごし)






チャニョルちゃん、いつもスホさんを見守る目が優しいの…😢(これは確実)



ね、優しい😢



マスターさんも、思わず拡大して載せてくれてる…(*´-`)



「リーダーがお話してるから静かにね!」なチャニョルちゃん…(*´-`)優しい…






マイクの持ち方が可愛い❤




美人さん…( ;∀;)❤


さあ。
お待たせしましたー♪
セフンちゃんデレ期真っ只中なKOKOが送る、『先生ー選べません〜!』なセフンちゃん全部!!です。\(^^)/























デビュー当時「まるでお人形さんみたい」と感じていたのですが、
…笑顔が可愛いし、プクゥってしたお顔も可愛いし…
表情豊かな人間味溢れるセフンちゃん…(*´-`)

「選べないセフンちゃん」今後も続きそうです…♪


☆翌日、帰国後すぐに映画の試写会に単独お仕事だったスホちゃんも貼っておきますね!



スホペンの間で『なぐるぞ!』のポーズ、と言われているファイティンポーズ、可愛い😢




でも…やっぱりちょっと憂いが感じられますよね…
この日だけでないのですが、



↑記事に『セフンがいなくて不機嫌』とか書かれてるし…笑


公式がセジュンを推してくる…(*´-`)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。