アルバム届きました♪

2017-07-22 | 2017 カムバ
★アルバム、一冊届きました〜(*´-`)

じゃん!今回はプライベートversion♪



カードはベクちゃん!\(^^)/
ポスターはチェン!(〃ω〃)




あとはマスターさんの共同購入に頼んであるので届くのは来月中旬以降(^^)楽しみ♪





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな粉)
2017-07-26 20:21:37
KOKOさま!
暑中お見舞い申し上げます〜

ようやく我が家にもアルバム届きましたー!\(^o^)/わーい!!

ポスターは「チャニョルでお願いします!」と備考欄に記入したのがよかったのか、無事チャニョルと、すほさんとシウ兄がきました!!美しすぎて全部貼りました笑

トレカはKOKOさんのと同じベクと、チャニョル!プライベートver.のアメコミカードはすほさんでした!
今回はチャニョルとすほさんに縁があったようです……(*^^*)

今回、ティーザーで全曲少しずつ聴けたので、想像と違ったり、あっこの箇所だったのか!っていう楽しさがありますね〜
これにどんな振付や演出がつくのか想像つかなくて、コンサートがとても楽しみです、、、!!

(わかってはいましたが、音源にもレイさんいないんですよね……TT 悲しい)

どのverもブックレットすごく良かったので、KOKOさんにも早く見て欲しいです笑

ではでは!(^^)/
返信する
きな粉さま (KOKO)
2017-07-27 11:42:22
きな粉ちゃん〜〜(о´∀`о)
やったー!チャニョルちゃん!!
誰がきても嬉しいけど、やはり推しがくるとテンションあがりますよね♪
ブックレットも全version揃うの楽しみです(^^)
単独コンサートもどうやら10月~12月にかけてあるようなので楽しみですね!
…その時レイちゃんは合流できるのかしら(;_;)EXOのレイさんを待ってる…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。