やっぱりチャニョルは裏切らないwith B

2017-05-23 | TALK


☆チャニョルちゃんがスホちゃんのお誕生日にインスタを上げてくれました☆

(*ベッキョンがコメント入れたので、後ろに追記として訳を載せました〜)

☆まずはチャニョルのインスタ

『僕らのリーダーヒョンのお誕生日お祝いは一緒にやらなきゃね。愛してるよ、スホ❤』

…スホ❤呼び…(*´-`)




(with レイちゃん、て信じてる)

幸せな気分〜♪(*´ω`*)


☆そこにベッキョンがコメントを…



(ラジオDJ風に♪)

『湖のように広い心をもったスホ!
常に水のように必要とされる人になってくれることを願い、今日のベッキョンの名言集は終わります。
お休みなさい。僕たち今日も明日もサランハジャ!
では最後の曲です…スホさんが歌ったカーテンを聞きながら…次回またお会いましょう(^^)』
#ハピバEXOを守護するEXOのリーダースホ

…スホ呼びな…(*´-`)
しかもなんか上からだしな…(*´-`)

スホちゃんの名言「ベッキョンはいつも僕を怒らせるギリギリのところを攻めてくる」

そうよ…最初に『湖のように広い心を持ったスホ』って…それじゃ怒れないよね(^^)

しかもDJ風〜
ベッキョンのセンスって、スホちゃんにはないものだからうまくいってるのかもね〜♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな粉)
2017-05-23 22:32:53
KOKOさま〜
怒涛のすほさん祭りですね〜♪

EXOのメンバー一人一人の誕生日をファンみんなで祝うのは当たり前ですけど、すほさんの誕生日は、なんだかEXOの存在が更新される気分になります、、
すほさんの存在そのものがEXOというか、すほさんあってのEXOだから、より念入りにお祝いされている気がするのは、私がこのブログの読者だからですかね?笑

スホヒョンとベクって、一歳しか違わないのにだいぶ違いますよね!精神性とか、諸々……
すほさんの方がひとつ年上で、大人なようでいて、実はベクの方が達観してそう……などと個人的には思ってます笑
そして、皆のリーダーでありつつ慈しまれているすほよん、その慈しまれ方がマンネと似てて、だからこそのセジュンなのかなぁ〜とか思ったり(*´-`)
小説もとても楽しく拝読してます!KOKOさんのお話ってファンタジーのイメージが強かったので、現実的な設定のお話、うわぁ生きてる!って感じでドキドキです〜
いつもより2人の関係もちょっと濃いですし!笑
続きも楽しみにしています^^


ところで、どうでもいいお話してもよいでしょうか……

ここのところ授業で彫刻をやっていたのですが、その一環でレリーフを作ることになり、石膏でチャニョルの顔を作りました笑

https://drive.google.com/open?id=0B_MVFcxhmEMEWGJ6SXhLaFozRUE

まぁまぁ似てるかな……?と自分では思ってます!(^^;)
せっかく作ったので、KOKOさんにも見ていただきたく、ご報告しました(><)

そろそろ疲れがたまってくる頃ですね。
もう私は疲労困憊ぎみです笑
急に暑い日が続いていますので、体調崩されないようにして下さい(^^)/

では!
返信する
きな粉さま (KOKO)
2017-05-24 06:52:42
きな粉ちゃん〜(о´∀`о)

きな粉ちゃんがおっしゃる通りだと思います〜(^^)
特にベクとスホさんについて〜!私も別枠を設け語りたいとちょうど思っていたの(*´-`)

…セジュン、なんか突然書きたくなって笑
そうなんですよ、ちょっと毛色が違うでしょ笑
なのでパスワード付きなんです…f(^^;

チャニョルーーー!!!
うわぁ〜(;_;)すごい〜!!
チャニョルちゃんだわ…
すごいねぇ…きな粉ちゃん…(*´-`)
くりえてぃぶ…❤
チャニョルちゃんに見せたくなっちゃうね(*´∀`)

急に暑くなったり、と、体調を崩しやすいときですね。きな粉ちゃんも気を付けてね(*´-`)

(今度、きな粉ちゃんのホームグラウンド・上野‼のカフェの話を書きますね♪)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。