20170724 EXO 音楽中心ULSAN SUMMER FESTIVAL

2017-07-25 | 2017 カムバ
☆20170724 MBC-TV ショー!音楽中心
2017 ULSAN SUMMER FESTIVAL

♪前夜・4Kファンカム

♪KOKOBOP・4Kファンカム

定点全体カムです〜♪
定点全体カム大好き(*´-`)
目が足りなくなるけども。




見て…!
とうとう蛇柄…!
やはりベッキョンはヘビサイドだったの…?(ヘビサイドとは)
でも、クロスのネックレスしてる…

そうよね…悪魔だって初めは天使だったっていうもの。
光の属性ベッキョンは天使であり悪魔でもあるのかも…
いや、EXOちゃん全員か…
もしくは人類が両面持ってるのかもね

なんてね〜
そんな難しいこと考えずとも楽しめば良いのですが♪(^^)
だって、今回のビジュアルも全員最高!!

♪≪前夜≫

サビの部分だけ訳しました〜(翻訳機さんが^^)


짓밟힌 채로 자라나던
踏みにじられて育った

간절한 수많은 꿈들이
切実な多くの夢が

보란 듯 담장 너머 피워낸
これ見よがしに塀を越え花開いた

풍경을 바라봐
風景を見てよ

この部分の歌詞が好き。( ;∀;)

今回のアルバムで、この曲が唯一MAMAを継承しているというか…初期EXOっぽいかなと思いました…。
なんてエラソウなこと言っちゃった(^-^;
アルバム曲の感想とかはまた別に書きます〜♪

はい!では!( ☆∀☆)この部分のEXOちゃんたちです!
(↑すみません、正確にはこの歌詞の前の『ぶつかって塀を壊さなきゃ 僕らが見るために』の部分の振り付けの一部です。)



















なんか見たことある構図だなぁ…と思っていたら…
海の怪物の生け贄にされているアンドロメダじゃないの!

こりゃもう、レイちゃんがペルセウスになって助けに来てあげて…!( ;∀;)




壮大なLoveSongかな…(解釈違ってたらごめんなさい〜)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。