EXO'rDIUMdot・カイ

2017-07-01 | #3EXO'rDIUM☆お写真
☆2017・5/27,28
EXO'rDIUMdot inソウル

カイくんで最後です。
前回のベッキョンからずいぶんと間が空いてしまいました…。
ただ写真を載せるだけ、の作業ではあるのですが、色々思うところがあって…なかなか「それだけ」のことができずにいました。




最初に特筆することはこのカイくんの鍛え上げた体ですかね?(^^)





ムキムキはあまり好きではないのですが、なんかもう…「よくがんばったね(´;ω;`)」みたいな気持ちになりました。

カイくん自身が言っていたけど、「どうだ!俺の体かっこいいだろ!」という気持ちで公開したわけではなく、「皆さんに頑張って努力してきた成果(結果)のひとつの見える形として表したかった」…

昨年ソウルから始まった『EXO'rDIUM』コンサート。
1年かけて世界を回って最終日にソウルに戻ってきて…怪我で思うように舞台に立てなかったことの方が多かった中、自分を見つめ直し、自分と向き合って、舞台とは?ダンスとは?そしてEXOとは?自分にとって何かということを真剣に考えてきたカイくん。









舞台の、仲間の、そしてファンの大切さを改めて感じたというカイくんの、こんな感極まった表情や穏やかな笑顔を見ると込み上げてくるものがあります…

こんなにも愛し愛されて舞台に立てること、そんな彼らを見ることが出来ること、それは本当に幸せ。

言葉が多くなりました。

あとはカイくんのかっこいい姿をひたすら眺めましょう〜(*´∀`)

















やっぱり、カイくんのダンスは誰も真似ができない魅力的なものだと思うし、ふと見せるあどけない顔にも魅了されるし。

もう、脳内に『カイ』というジャンルとしてインプットされてる。

だからカイくんはやめられない。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。