愛しのレイさん(TALK)

2016-08-30 | TALK
ハワイ、楽しんでるかなぁ。

せっかくだからね!
リフレッシュしてきてほしいなぁ。

(D.O.とチェンとカイくんはお留守番みたいね)

でも、レイさんは大陸でお仕事のようですね…

ほんとはお母さんの手料理食べてゆっくり休んでほしいです…( ノД`)…

そんな訳で今日はレイさん!!

私の好きなレイさん!!



舞台でキレキレなレイさんもいいけど、ふあっとした、ジゴロっぽいレイさん、大好き!





ほんと、このお写真、好き過ぎて…(´;ω;`)




最高…!(´;ω;`)




可愛い(´;ω;`)





でも怒らせると一番怖い…(かな)



…ね。




笑窪のこと、『天使の泉』って言うんだって、昔、児童書で読んだなぁ…(*´ω`*)

このギャップが…!!

EXOちゃんたちのギャップの宝庫にやられるわ…!




人魚かな…





天使か悪魔か…




はたまたチャラ・レイか!




または、助教授レイさんか!



選べない!!


…いいんです!選べなくて!

なぜなら、

全部がレイちゃんですから!!

(同一人物ってところが最高よねー!)






でもやっぱり笑顔が一番\(^o^)/♪

いつでも笑っていてほしい。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きくもも)
2016-09-21 21:40:40
KOKOさん、こんばんは。

…選べなかった…(笑)
銃(ではない)を持って、微笑むとか…どの作品で観れますか?(笑)
チャラ・レイ←思わず笑ってしまいました(^^)

ダンスとのギャップにやられてから、早数年。
心の旅をしても戻って来ちゃいました(*^^*)

KOKOさんに教わりましたが、今年は一緒に活動してくれると!
やはり、皆との笑顔『天使の泉』が、たくさん見たいです♪

素敵なお写真を、ありがとうございました。
返信する
きくももさま (KOKO)
2016-09-22 12:44:58
きくももさん〜(о´∀`о)

選べないですよね〜(*^^*)
まるっとぜんぶ!で、お願いします✨

この間の広島でもレイさんの笑顔がたくさん見ることができたようで、レポ読んだだけで幸せな気分になりました〜!やはり全員揃ったEXOは最高ですね!
ソロアルバムも発売されるようだし、レイさん、ほんとがんばってる…(´;ω;`)💕
嬉しいし、誇りに思います。
出来れば、レイさんのドラマが日本でも放映されますように!(^∧^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。