Powerー!(MV動画)

2017-09-05 | 2017 カムバ
"EXO_Power_Music Video" を YouTube で見る



"EXO_超音力 (Power)_Music Video" を YouTube で見る



出たーー!(о´∀`о)

なんだかもう楽しい♪楽しい♪
こんなEXOちゃんたちもたまにはいいですね〜♪(^^)

ポップでコミカルでアメコミっぽかったり…

設定もいろいろ見ていて楽しかったし!!

EXOちゃん、大好きー!(о´∀`о)❤

しかし、意味深な終わりかたしましたね〜



綺麗よ…ベッキョン…(。´Д⊂)

…続きを作ってください!!!




ここ、小人ちゃんたち9人いましたからね…(;_;)
もうそれだけでいいや…
今はきっと、これが精一杯な表現だったのではないかな…
心はいつも一緒だよ…

…そっか

パラレルワールドのEXOちゃんたちだもんね…

いろんな世界線に存在してるんだね?

8人だったり9人だったり…12人いる世界だって(それがMAMAやhistoryなんだろな)…どこかに存在してるんだ





ここ!ベッキョンに抱っこされる子猫ちゃん=EXOーL



Lって首輪してる(*´-`)♪



ペンラあるしw後ろの旗の数字がEXOーLの誕生日!!



KOKOBOPのティーザーにも入れてくれてるし(´;ω;`)
(これはベクスタのお写真♪)

愛されてる…エリたち…


(裏設定としてLAYさんのLも含まれてるって、勝手に思っとくね!!)



CD届くの楽しみ〜〜(о´∀`о)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。