カイとベッキョン・2

2015-06-25 | ordinary world

 

  ーあの時は、 ごめん、なんて言って、ごめんな。

 

 

あの時、おまえが 「どうしてここにいるの」 っておれに訊いた時、

「ごめん」、なんて言ったら、おまえのこと、悪者にしてしまう、ってわかってたのに。

謝ったりしたら、おまえのこと、傷つける、って、わかっていたのに。

 

「なんでここにいるの?」

「歌手になりたかったから」

 

そう普通に答えてやればよかったんだ。

それなのに、

謝ったことで、その質問の、別な意味を引き出したのはおれの方だ。

 

ジョンイナ、あの時のおまえの傷ついた顔が、忘れられない。

ジョンイナ、あの時から、おまえはずっと、おれに罪悪感を抱いてるだろ。

 

だから、おまえ、無性におれに優しいんだ。

償うかのように。

 

実は、

それも悪くないな、って思ってる。

 

おまえの優しさは、心地良いから。

 

だから、もう少し、言わずにいようか。

 

おまえの優しさを、引き留めるために。

 

あの時の、「ごめん」を、取り消さずに。

 

傷ついているのはおれの方だ、と、振りを続けようか。

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2015-06-28 10:19:30
KOKOさん
こんにちは(*^^*)

こちらにも来てしまいました~^ ^
ありがとうございます!
カイ君とベクのお話、待ってました!w
というか…EXOの中でも大好きな二人の組み合わせ。
この二人が一緒にいると、何だろう、凄く安心してしまうんです。
「ああ、いるな」って、「今日もEXOは大丈夫だな」って(大袈裟)
だから、いつでもそんな風景を探してしまいます。
二人が持っている明るさの裏にある、繊細な感じが好きなんです。
返信する
しまさま (KOKO)
2015-06-29 00:01:15
しまさん~^^

わぁ(*^^*)ありがとうございます~

これ、13年に書いてあったもので、内容もちょっと古いし、暗めですね><

…まぁ、私の書くお話、概して暗めが多いですよね;;すみません

でも、この2人が安心、というのはわかります~^^
そして、ちょっとほの暗さも持ってる感じも好きなので、しまさんにそう言っていただけると嬉しいです~^^

またぜひ遊びにいらしてください~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。