170115 カイBIRTHDAYパーティ♪公式写真

2017-02-01 | TALK
170115 KAI ☆ HAPPY BIRTHDAY PARTY~!!

staffdiaryに更新されました〜♪








どうしよう?
やばくない?
可愛くない?
(´;ω;`)❤



はーっ?!

ムリ!!

クマ乗ってるじゃん!肩(背中?)に!!

ちなみに…



staff(公式)から『くまさんパーティ』、『KAI=baby bear』ってもう認められちゃってるし(*´∀`)


そして、



これって、ファンへのプレゼント用にカイくん自らケーキにペイントしたのね…(´;ω;`)(それとマフラーが抽選で贈られたそう)

以下、当選した方のTwitterよりお写真お借りしました。











…芸術的(^^)

では、また公式写真に戻ります♪



ファンからの質問に答えるコーナーや



フリーダンスのコーナーもあったみたい♪




カイくんもエクセルも楽しい時間を過ごせたようでなにより〜♪(о´∀`о)

以下、蔵出しお写真〜♪








…むり…(´;ω;`)

かわえええええええ。

友人の保育士さん(カイペン)に「同じ保育園に居てほしいね!!?」って言ったら、
「無理!こんな可愛い保育士さんいたら仕事にならない!笑」ですって(^^)
わかる!!!!!(笑)








ほんと、
最近のカイくんは幸せそうで…
幸せそうに笑うから…
こちらも嬉しい気持ちになる…(*´ω`*)





良い一年にしてね…(*´ω`*)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。