春が来た・ポップアップストアに行って来ました♪

2018-01-13 | TALK


13日(土)からWOWOWで公開されるカイくんのドラマ『春が来た』のポップアップストアが表参道でやっていて(1/15までです!)、行って来ました〜♪

ドラマで着た衣装がそのまま展示されているのですが、



衿にファンデがついてたり革靴に泥がついてたり(向かって右の白ハイネックと革靴)、



セーターに染み(食べ物の汁が飛んで出来た感じ)があったりして「おお…ホントに着てたんだ…」という感動が…(*´-`)





本当に脚が長い…(´;ω;`)
そして細いっ…
靴は大きかったです!(ざっくり) 私、22.5なので、余計そう感じるのかな〜
Vliveで27.5〜8くらいなこと言ってたような?

服の展示見てるだけでイケメンなのが充分伝わったわ…!

3階にメイキング動画とパネル展示もあるのですが、メイキング動画のカイくんの可愛さたるや。
周囲を全員『カイペン』にしたと思う…(確信)




こちら、先着順で配布されたgoods(^^)
可愛い❤

ドラマ、楽しみなようなハラハラするような…

本日は無料で見られるようなのでWOWOW入会してない方も視聴できますので〜\(^o^)/💕


****
それから、ブログになかなか来られなくて…昨日もギョンスBIRTHDAYだったのに…
更新はなくても、毎日24時間365日 EXOを思ってます(*´ω`*)それだけは確か!!!!!!!!!

****

更新は亀でも、歌謡祭などの衣装まとめなどまた載せたいし…こちらを閉じることはありませんが、
今は殆どTwitterに出没しているで、
気軽に覗いてみてください…(^^)
EXOオンリーですが、ここより更に大したこと呟いてないからオススメはしません!
ただ、タイムリーなことを共有できる醍醐味はあるかな〜…と…。
(プロフィールの欄にある鳥のマークを押すと飛べます)


****

寒い日が続きますので、皆さまどうぞご自愛くださいね。(*^^*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。