HAPPYBIRTHDAY♪シウミン

2018-03-26 | TALK


公式Twitterが上げてきたお写真が😂

甘いケーキとドンペリ抱えるシウちゃんが、まるで自分自身を表現してるよう…♪







年齢不詳の可愛いさと、美しさを兼ね備えつつ、
実はEXOの中で外見も中身も一番大人なのでは…と思わせる長兄の偉大さ…






しかし。
美しい。




しれっとふざけるのも可愛い…(^^)





EXOでいてくれ、活動してくれてることに本当に感謝。


(ああ兵役というシステムがなくならないかなぁ…!行かせたくないなぁ。)





このリーダーと長兄、最高に好きなの。
いつもそんなに感情を爆発させないシウちゃんの雄叫びしてるような表情…それを受け止めるスホさんの優しい笑顔。

お互い今の立ち位置にたどり着くまでの平坦ではない道のりを思うと胸がいっぱいになる。

何が正しくて何が間違っているかなんて、数十年後に後の人が判断すればいいこと。
振り返らず立ち止まらず、真っ直ぐでなくてもいい、けれどEXOには時代を駆け抜ける力を与えてください。
って、いつも願ってる。



大好き。



お誕生日おめでとう。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。