猫とご主人・2

2016-04-27 | 猫とご主人



「……、その黒猫、だれ?」

って言う白猫ちゃん…


しまった…

すほちゃんちには、先に居ついてる白猫ちゃんがいたんだったわ…


そして…



フラッと現れては「お腹空いた~ママ~!」って言う外猫ちゃんもいるんだった…


特等席(すほちゃんのお膝の上)をめぐる戦い、起きちゃう…?


…続く…?

(起きないし続かないよぉ(*´-`)。)





あ、ちなみに、



こちら、
すほちゃんちのお隣の大学教授ですし。

「…猫、飼ってるんですか?うちのマンション、ペット禁止ですよ…」

「い、いいえ、飼ってません!」

って、嘘が下手なすほちゃん。

どうしよ…バレちゃうよぉ~…


でも大丈夫!


教授がドア開けると、しゅっ!て、人間の姿になれるもんね。




良かった(*´-`)仲良くやってるみたいね。



(ないしょ話)



(実は昔すほちゃんにも耳があったのです)(という貴重なお写真がこれ。)


☆このお話はフィクションです!(*´-`)







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOKOさま (みき)
2016-04-28 15:37:51
KOKOしゃん(^^)

楽しい~
KOKOしゃんの記事まとめて本に出来ないかな~
スマホだと沢山読みたいのにタップが、上手くいかなくてイライラしちゃう時あるから
本だったら、パラパラ~てすぐ読めるし
とっても素敵なお話ばっかりだもんね(*^^*)いつもありがと(^_^)
あーでも、だいたい読みながらニヤけちゃうんだよね~公共の場では読めないか(≧∇≦)

え?コレ
フィクションなの?ノンフィクションじゃなくて…?
返信する
みきさま (KOKO)
2016-04-28 17:52:36
みきしゃん~^^
ありがと~♪
今回ふざけすぎちゃったかな、ってどきどきしてたのでそう言っていただけると嬉しい~
調子に乗って3も載せちゃった!笑

少しでも読みやすいように、カテゴリーを作ってみました~!
(そういう問題ではないのかな…?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。