170527 ソウル・アンコン

2017-05-28 | #3EXO'rDIUM☆お写真
「170527 ソウル・アンコンを駆振り返っておくー!」

まだ今日(5/28)もあるので駆け足で♪
思いつくまま!←ここ大切。後でゆっくり、と思ってそのまま記事にしていないものが昨年からたまっているんだもの…orz

まず目についたお写真から貼っていきますね!



チェーーーン!!!
かっこいいーー!!
昨日5/27、私の中ではこのチェンが優勝〜!!

新しい衣装、というのも嬉しいですね(*^^*)
生地がが豪華なカーテンか絨毯みたいなのも気にならない‼何故ならば…EXOちゃんたちの顔面が素晴らしいから‼



キャーー!!
見下ろされたいー!!




ひゃーー!!
シウちゃんーー!!



見下ろされたいーー!!!




ついでにセフンちゃんからも、
ハイ、皆さんもご一緒に…

『見下ろされたいーーー!!』




………チャニョルちゃんのスタイルが尋常じゃない…こんなチャニョルちゃんからも見下ろされたい……



(/ロ゜)/目が合った!(違)




(/ロ゜)/(/ロ゜)/W目が合った!(違)




(///∇///)!!しうちゃんたら…





あら。(ノ´∀`*)今夜はヨルジュン♪





このぎょんちゃん可愛い❤
ついでに下のカゴも可愛い(^^)




この衣装もステキだったね✨
メンバーそれぞれデザインが違うのよね。







幸せそうでなにより(*´-`)




この衣装!!すてき!
これはセフンちゃんなんだけど

『 exo planet 3th
exo'rdium dot SEHUN and exo-L』

刺繍なのかな〜(*´∀`)それぞれ自分の名前を入れてもらえてるのね。




こたらも新しくなってたね♪




これは懐かしい衣装!!




こっ…これはっ…!
『スタイリスト出てこい』案件ね!?

ヘアバンドってどういうことヘアバンドって?!


ナイキ…すほちゃんのリクエストだったのかな…だったらいっか…可愛いしね…(甘)



あはは(*´∀`)♪すほ🐰ウサdance♪



安心してください、ジェントルすほちゃんもいますよ!



綺麗だなぁ(*´-`)





セフンちゃんのこの下からの角度がほんとかっこいい。

****

『NO EXO NO LIFE』



これ、最後のEXO-Lからのプレゼント〜♪

それに対して、、



EXOちゃんたちからの逆サプライズ♪

엑소엘 우리 함께 가자

『私たちのエクソエル一緒に行こう』



ううカイちゃん(´;ω;`)可愛い❤

ラウンドガール・スホ美が掲げていたのはこれだったのね!

…9文字だね。



しうちゃんがレイちゃんの分まで持ってる(;_;)

そして…

レイちゃんからインスタアップ



『fighting』

チャニョルとベッキョンがいいね、押してる。

繋がってるんだ。

後ろからレイちゃんも支えてる。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。