見逃せない香港EXO'rDIUM・8

2017-02-24 | #3EXO'rDIUM☆お写真
☆2017.2.11〜12香港公演☆

(もう飽きました…?(^^;)ふふ、まだ続いちゃうのよ…)

今回は縫いぐるみと被り物とEXOちゃん♪
(すほちゃん多目、です)

まずはおさらいです。←



ベッキョンとワンコU^ェ^U
手に持ってるのはチャニョルさんが拾って渡してくれた犬の縫いぐるみ(たぶん、ベクの飼い犬モンリョンに似てるからじゃないかな!(^^))




セフンちゃんとビビ♪




チャニョルさんの被り物に対してこのカイくんの反応(^^)何度別角度で見てもウケルw

さて、ここから初出です♪



ベッキョンの赤ちゃんの頃の写真のお面を被り、手にはギョンスの写真のお面を持つチャニョルちゃん♪欲張り過ぎ!



このベッキョンの赤ちゃんの頃の写真、ほんとかわいいぃ(*^^*)






チェンもとうとう自分の縫いぐるみと出会ったーー!!(о´∀`о)


さて
お次はすほちゃんとじゅでぃ。



ん?





なにかを確認中?



首、ムギュって持つところがなんとも…雑



だけど、可愛いから許す(´;ω;`)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。